不用品回収|お知らせ集ポータルサイト

お知らせ集ポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

奈良でゴミ屋敷のような汚部屋の片付け


奈良県奈良市で1ルームで1人暮らしをしているのですが、引越した当時は奇麗に部屋を片付け、掃除をしていたのですが3ヶ月目ぐらいから段々とごみ捨てが億劫になり自分の部屋がまるでゴミ屋敷のような汚部屋になっていました。このままではマズイと思いながらも仕事で帰りが遅く、ゴミを片付ける時間が無く、しばらく放置していました。ある日突然母が大阪から奈良へ遊びに来るとの連絡を受け、このままではまずいと思い、奈良県のゴミ屋敷や汚部屋の片付け業者を探していました。とにかく時間が無かったので即日来てくださる業者さんを探していると奈良県天理市にある便利屋お助けマスターという業者に電話をすると、当日見積もりに来て下さり翌日のお昼には作業開始できると言う事でこちらの片付け屋さんにお願いする事になりました。自分が悪いのですがほんとに足の踏み場も無いぐらいゴミで溢れかえっていたのでお値段もそこそこ掛かってしまい、これからは少しずつでもゴミの処分を怠らないように気をつけます笑 大阪から母が来たのですが無事奇麗なお部屋で迎える事が出来ました。もしも次回もゴミ屋敷のような状態になってしまったらまた便利屋お助けマスターさんにお願いしようと思います笑

横浜市内で粗大ごみの回収をしています


横浜市内で、粗大ごみや不用品の回収を行なっている会社です。
特に会社オーナー様や不動産会社、管理会社向けの収集や運搬を行ないます。
電化製品や暖房器具、タンスやベッドなどの大きくて外に運び出せないものなど、幅広い品目を1個から受け付けてくれます。
電話やメールなどで問い合わせた後、見積もりを出してくれます。
予算などがある場合は、事前に伝えておくと便利です。
料金が決まり次第、日程を決め、約束の時間に作業を行なってくれます。