買取・リサイクルショップ|ブランド食器を買取ってもらいました

【無料の企業PR広告】
■該当件数3件 | <前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ>
TOP > 買取・リサイクルショップ > ライフバケーション(食器買取)

ブランド食器を買取ってもらいました


結婚して5年目になる主婦です。
この度、新しい家に引っ越すことになり、いろいろと片づけるにあたり食器や日用品の未使用なものがたくさん出てきて主人とこの機会に一斉に売ってしまおうという事になりました。
その中には、贈り物や引き出物などで頂いたブランド食器が多数あり、町のリサイクルショップで安値で引き取られるのは惜しいものもあります。
だけど、このまま取っておいて引っ越した先でも使うかわかりません。
調べるとブランドであれば買取ってくれるところがあるという事で早速持っていくと。
贅沢なディナー代くらいの金額になり、かなりうれしかったです。
活用するべきだと思います。